08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

web拍手

 

 

プロフィール

 

 

十六夜咲夜の大きな懐中時計

 

 

仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙

 

 

カテゴリ

 

 

いらすと

 

 

最新コメント

 

 

最新記事

 

 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 

 

RSSリンクの表示

 

 

リンク

 

 

ブロとも申請フォーム

 

 

検索フォーム

 

 

go page top

 

おどりぐい

pixivで東方中心のイラストを描いております

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ちぇえええん 

 

お久しぶりすぎる投稿です。

大きいのはこちら
橙


PCを新しくしたので色が黄色っぽくなっていないか心配です(´・ω・`)

色が変だったら指摘いただけると大変助かります!


PCを新しくしたらSAI(お絵かきソフト)のメモリ負担がものすごく減ってびっくりですww
今までは70%~80%だったのが今では20%以下・・・( ゚Д゚)ナニコレスゴイ

まあ負担が減っても筆の速度はあんまり変わりませんでしたけどね!orz

まだまだ大きな地震続いてますね・・・お気をつけてください。


以下おへんずです
-- read more
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

めーさく 

 

忘れたころにやってくるイラスト絵消化ですー。

本日はめーさく(ロリ)ですぜ!(クリックするとでっかくなります・x・)

me-saku_20110409220006.jpg


自分の好きなシチュエーションで描かせてもらいましたヽ(・∀・)ノ
あえてべたべたさせずにほんわかと( *´Д`)


今年は忙しくなるのでますます絵を描く時間が無くなりそうですが、少しずつでも描いていけたらいいなと思います!

そしてリクエストのえーこまを描かなくてば・・・!!
えーきさまの服とか帽子が鬼畜ですorz
わけがわからないよ・・・。

まどマギが放送再開してくれれば頑張れる。もう何も怖くないのに・・・。

拍手れしゅ
-- read more
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

地震 

 

今回の巨大地震で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの人が無事であることを祈っています。


とてつもなく大きな地震でしたね・・・。
自分の友達が茨城に住んでいて、とても怖い思いをしたと電話で聞きました。

自分もマグニチュード9,0がおこったときに両親がいなくて妹と2人、何も持たずに家から飛び出しました。
とても怖かった・・・今も恐ろしいです。
毎日余震で眠れません。

仕事に出てしまう両親と離れることが不安で仕方ありません。

でもみんなが頑張ってるときに一人だけ弱気になってる場合じゃないですよね
今自分にできることをやりましょう。
そう言われました。

地震が起きた時ツイッターで多くの人に助けてもらいました。
電話はつながらなかったけど携帯からネットは使えました。

怖かったらいつでも話し相手になるからね。と言ってもらえてすごく心強かったです。
とても感謝しています。

そして
脚が悪い母は地震が起こった後電車が止まり、家に帰れないと知るとすぐ歩き始めたそうです。
家まで6時間30分かかりました。杖をつかなきゃ歩けないほど脚が悪いのに。
母を迎えに行ってから一緒に帰ってきてくれた父は8時間歩いたそうです。
親の強さが身にしみました。ありがとう。

これを読んでくださってる方、次の更新はきっとイラストを上げてるはずです。
立ち直っていつも通りの絵を描いてるはずです。

節電や要らなくなったカイロを寄付するなど無理のない範囲でお手伝いできる方は一緒に応援してほしいです。
自分に今できることを頑張りたいです。
よろしくお願いします・・・。

まとまっていない記事ですみませんm(__)m
tb: 0  -  cm: 1
go page top

 

遅れたバレンタイン 

 

お久しぶりですー!

ツイッターあるとブログ更新しなくなってしまいますね・・・すみません( ´Д`)


本日はバレンタインイラストですー

このイラストの背景はpixivでお借りしましたって描くの忘れてました;;
クリックでビックに 
ちみどろばれんたいん
高画質はpixivにあげてありますー

ついでにうpしてなかったイラリク美鈴さんも
meirin.jpg
すんごく画質が落ちてしまいました!!pixivでおねがいs(ry



またイラリク消化したら戻ってまいります^q^ 気長にお待ちくださればうれしいです・・・orz


はくす&コメがえしです
-- read more
tb: 0  -  cm: 1
go page top

 

久しぶりの更新ですorz 

 

お久しぶりです・・・。

最近は全然イラストを描いておらずすっかり更新をサボってしまいました・・・orz ごめんなさいィィ

イラストリクエストもそろそろ消化しないと( ´Д`)もうしわけないです



そして最近はゲームばっかしてますね!モンハンとかモンハンとか・・・(`・ω・´)
初めてモンハン買ったんですが(3rd)楽しいですね。

最初は「え・・・こんな可愛いの倒さなきゃいけないの?あたいにはできないっ!」
今は「ヒャッハァァァァ!!!獲物だぜぇぇぇぇええ!!」

こんな感じです。はい。人は変わりますね(・ω・`)



ゲームだけではなく絵も描きます。
どんどん退化してるので困ります(゚∀゚)


厚塗り練習魔理沙
魔理沙


以下超おへんじです 遅くなり申し訳ないです   好きなだけ罵倒してください。
-- read more
tb: 0  -  cm: 1
go page top
